FC2ブログ
カッティングアートは商標登録されています。
カッティングアートは、田辺博保カッティングアート工房(ギャラリーパレットハウス)の商標登録です。
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京・ギャラリー銀座 田辺博保カッティングアート展
Wed.28.06.2006 Posted in 日記
ギャラリー入口。いよいよ始まり始まり。





ギャラリー裏にある居酒屋さん---いいね!日本酒がうまく感じるたたずまい。





ギャラリー会場にて、作品に見入るお客さん。





有名な歌舞伎座。お上りさんになってシャッターを切りました。





昭和道りから新橋方面を望む。進化する銀座そんなイメージを感じました。

数十年前まだ高校生ころからよく遊びに来た思い出の地です。

懐かしさと新鮮さが交差する銀座です。





慣れるって怖いですね。一見カメラマンの気持で定番の和光、4丁目交差点。





銀座松屋前にあるアップルコンピュターショルーム。

私も使っています。2台使用中。





銀座にもある、区の案内板。何か親しみを感じます。





ギャラリー開催最終日、記念に自分を撮りました。ゆうれいのごとく。





以上、私の作品展内容より銀座紹介になってしまいました。仕方がないです。

毎日夜な夜な飲んだくれていましたから。



なにか御意見などございましたら、お待ちしております。

またカッテングアートについて聞きたい事など何でも結構です。



こちらまで
スポンサーサイト
5月24日から開催した私の作品展 広島-福山市のしぶや美術館
Sun.04.06.2006 Posted in 日記

5月24日から開催した私の作品展 広島-福山市のしぶや美術館

福山城、駅前にありなんとも立派。迫力あるお城と、その周辺の町並みがマッチしていました。
DSCF0031.JPG


会場風景
DSCF0005.JPG

DSCF0014.JPG


体験教室を開催、5人限定。みなさんうまく出来上がり満足の様子。
DSCF0012.JPG


作品展を企画してくれた方の案内で、しまなみ海道-尾道~今治まで瀬戸内のロマンと歴史を見て来ました。
DSCF0024.JPG

DSCF0025.JPG


また帰りに尾道で昔の名称で一円ポッポという舟に乗り大満足。そのうえ尾道のお洒落なイタリアンレストランで食事。企画をしてくれた方のお知り合いの人がまた最高。
ショートカットで黒の上下、粋で素敵な人でした。
カメラは車の中に忘れ撮影は不可。
もうひとつ、しぶや美術館近くの和の空間、全部ご自分でインテリアから食事、ランチョマットと箸入れに詩まで入れて演出しとてもおいしい料理の数々でした。
ここも撮影不可でした。

いろいろお世話になりました。瀬戸の花嫁さま!

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。